天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

気分のいい仕事明けを。


スポンサーリンク

☀︎ - 21℃/11℃ :今月は晴れが多いようですよ

 

充実した時間の使い方

今日はお出掛けDayです。夜勤終わってから直接向かいます。職場から1時間ほどだと思ったら2時間半くらいかかってげんなり…疲れました…でも昼ごはんにたくさん食べて復活。

 

f:id:rito-man:20171110174256j:image

ということで紅葉の昭和記念公園へ。雨降るかもって言ってましたがいい天気です。天気のいい中でブラブラして疲れも取れる。

 

f:id:rito-man:20171110174315j:image

こちらはもうだいぶ終わって枯れてました。名前ど忘れしてしまいましたがカラフルで可愛い。一番咲いてる時はさぞかし綺麗だっただろうなー。また来年。

 

f:id:rito-man:20171110174424j:image

f:id:rito-man:20171110174412j:image

紅葉はあと少しで完璧な黄色い絨毯!って感じですね。でもこれでも充分見頃でした。今週末にはすごい人出になりそうです。それを考えると今日はゆっくり出来て良かったかなー。公園も以前に来た時は肉フェス目当てで公園内をウロウロはしなかったので、今日はゆっくり出来て良かったです。思ったより広くて天気のいい日は1日過ごせます。

それにしても夜勤明けの外出はめちゃくちゃ1日が長いです。疲れるけど得したような気分。

 

f:id:rito-man:20171110174556j:image

去年の誕生日プレゼントをもらいました。去年のね。いつも欲しいものが決まらずにウダウダしててやっとです。

 

f:id:rito-man:20171110174554j:image

ということでAirpodsを。これでApplewatchとAirpodsで快適な音楽生活が送れますかね?この勢いでiPhoneXも予約しようか悩み中。でも発売されてレビュー見てからでいいかな?高いしね。