天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

探し物。


スポンサーリンク

☀︎/31℃ やっと夏が帰ってきた!

 

探し物はどこですかー?

おや、何か届いたようです。

 

f:id:rito-man:20170824022044j:image

季節外れの箱ですねー。

 

f:id:rito-man:20170824022051j:image

わくわく。

 

f:id:rito-man:20170824022030j:image

どーん。

 

 という訳でずっと探していたコーデックス本をようやく手に入れることが出来ました。1987年発刊の書籍ですが今や廃刊となっており、なかなかの入手困難さ。まず新本には出会えません。だけどAmazonを覗くといくらでも売ってるのでH×H風に言うと入手難易度はHの最も易しいでしょうね。私はAmazonの値段までは出せなかったのでなんとか少しでも安く手にしようと探し回りましたが全く見付からず…最終的にはそれなりの値段出して買いましたが、Amazonよりかはだいぶ安いです。

 

f:id:rito-man:20170824022506j:image

f:id:rito-man:20170824022511j:image

でも買って良かったと思える内容。最近は苗より本の方によくお金を使っています。苗は枯れますからねー…枯れる苗より枯れない本。でも結局は本を見てまた欲しい植物が増えるんですが。