天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

目が回る感じ[☀︎:23℃/13℃]


スポンサーリンク

忙しい毎日

こどもの日ですが、もちろん仕事をします。だって大人ですから。

 

f:id:rito-man:20180506041024j:image

☞ Mammillaria luethyi

 

数日前に咲きそうー!と言ってた花が咲きました。美しい!一応、ちょめちょめはしておきましたが、難しいかな?

 

f:id:rito-man:20180506153239j:image

ちょっと久々の昼の仕事でお疲れなので今日は簡単にですみません。でも明日は休みなので私のGWはなんとか乗り切れそう。あとは今月は旅行や記念日やら楽しいことたくさんなので、頑張れます!

 

今日のおチビ

f:id:rito-man:20180506041150j:image

f:id:rito-man:20180506041156j:image

17日目。眠たい目をこすりながら部屋を暗くして起きてるとおチビちゃん達も外で遊んでました。良かった、引きこもりにならなくて。ということはそろそろ両親ともお別れですねー。