天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

無駄使いを無くそう2018年[☀︎:9℃/-1℃]


スポンサーリンク

残された紙切れ

f:id:rito-man:20180224184010j:image

やっちまいました。池袋のラン展で早々に前売り券を買った世界のラン展のチケットですが、私が明日までと勘違いしており、今日までということが23日の19時に判明…直ちに紙切れに…今年は無駄使いを無くそう!節約!と言ってるのに、こういうところです…残念。それだけ植物への興味が薄れてきたといってもいいのかな…?まぁ春になるまでは仕方ないですね。

 

なんだ、この可愛いのは

f:id:rito-man:20180224184022j:image

まだうちに来たばかりなので構ってはいけないとはわかってるんですが…視線を感じて振り返るとこんな顔で見てる…ズルイです。名前が決まりました。「サク」くんです。これから登場回数増えていくと思います。