天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

復活の兆し[☁︎:18℃/13℃]


スポンサーリンク

ということで…

 

復活します。

 

前回投稿したが5月だから…半年が経ち、いつの間にか季節は2つくらい変わってしまいました。すっかり冬の匂いがする今日この頃ですが、復活します。おやすみ中も定期的に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございます。

 

f:id:rito-man:20181104091915j:image

そもそもお休みしていた理由…それは多肉を辞めた訳でもなく、病気にかかった訳でもなく…

 

iPhone変えたらはてなブログのパスワードがわからなくなってしまったから!

 

なんと情けない理由。しかもパスワードだけならまだしも、メールアドレスも何で登録したかわからなくなってしまい、次第に面倒になって放置…というしょーもない理由ですみませんでした。でもたまたま以前使っていたタブレットを掘り起こして使っていた際にたまたまオートログインでログイン出来てなんとか復活した次第でございます。

 

f:id:rito-man:20181104092651j:image

ということでまたちまちまとブログ始めます。この半年くらいで我が家の環境はさほど変わっていないのですが、お時間あるときに見ていただければと思います。あ、毎日更新は辞めますので悪しからず。出来るペースでね。

 

ではまたー。