天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

みんなでお出掛けDay[☀︎:23℃/16℃]


スポンサーリンク

ちょっとそこまで

本日ちょっとそこまで。本当は軽井沢とか行きたかったけど、来週も伊豆旅行があるし、長野北部に地震があったりもしたので、結果的に良かったね。ということで向かったのはこちら。

 

f:id:rito-man:20180512211550j:image

近場です。が、同じ千葉でも近い!とも言い切れない微妙な距離。

 

f:id:rito-man:20180512211624j:image

ご主人がSAで買ったポテトを食べてるので、完全に自分の分もあると思っている、犬かわいい。

 

f:id:rito-man:20180512211634j:image

着いたら全く歩く気を見せず、嫌がると思ったバックに自分から入る、犬かわいい。

 

f:id:rito-man:20180512211657j:image

ヤギを見る、犬かわいい。

 

f:id:rito-man:20180512211715j:image

アイスを食べる。

 

f:id:rito-man:20180512211736j:image

ちょっと貰ってから、ずっと羨ましげに見る、犬かわいい。

 

f:id:rito-man:20180512211928j:image

飽きて早く帰りたい、犬かわいい。

 

ということで、土曜日の牧場は親子連れで混み混みでした。牧場っていうからもっと壮大な大地のイメージで行ったら、意外と牛がちょろっといるくらいで、子どもの遊び場の方が圧倒的に広いんですね。これならマザー牧場でも良かったかなぁと思います。マザー牧場自体もあまり何回も行くような場所ではないですけど。そして犬の入場料が1000円と意外と割高(大人で1200円)。唯一ソフトクリームは美味しかったけど、もう行くことはないでしょう。犬連れて散歩がてら楽しかったけどね。

 

f:id:rito-man:20180512211938j:image

帰り、いつも疲れて車でオネム。でも揺れですぐに起きちゃって眠いのに、寝れないー!って半目になってる、犬かわいい。この写真が殺人的にキュンキュンして泣けます。という1日でした。