天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

涙の別れ[☔︎:15℃/13℃]


スポンサーリンク

今日のおチビ 最終話

f:id:rito-man:20180509073626j:image

20日目。離乳もしているようなので予定通りグー、スー、3兄弟に分けようかと思います。一緒に汚れきった小屋の掃除もします。早々に子供産んで、それから掃除出来なかったので汚れ放題ですからね。

 

f:id:rito-man:20180509073736j:image

以前、記事にもした自作ケージにグーとスーを。そして大きなアクリルケージに3兄弟を移動します。なかなか隠れ家から出せなくて苦労しましたが、なんとか移動完了。

 

f:id:rito-man:20180509074042j:image

寂しいけどこれからは別々にね。子ども達がもう少し大きくなったら、アクリルのケージにグーは一緒に入れてもいいかなぁとは思っています。あと子ども達の性別次第!

 

f:id:rito-man:20180509074047j:image

3兄弟は"ひふみ"兄弟になりました。ひー、ふー、みー?奥様が付けたのでよくわかってません。それでいてどれがどの子かは判別不能です。今日をもってひとまず今日のおチビは終了!また子どもが出来たら復活するかもしれません!

 

f:id:rito-man:20180509074057j:image

久々に登場の"いつか"お姉さんも。床材が合ってないのか目の周りが赤くて心配です。紙の床材に変えてみようかな?

 

f:id:rito-man:20180509074127j:image

"さく"お兄さんはわずか3日にして、おすわりと待てが出来るようになりました。暴れまくるし、色々なものを食べるけど基本的に賢いんだよなー。でも待てしてる内に待ちきれなくてオネエ座りになる犬、かわいい。

 

f:id:rito-man:20180509074738j:image

犬、かわいいと言えば、この本も楽しく完読させていただきました。