天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

私的GW最終日[☀︎:29℃/17℃]


スポンサーリンク

お出掛け日和

奥様と休みが被ったのでGWっぽいお出掛けに行きます。我が家の最後のGW休みです。ということで今日は植物ネタではありません。

 

f:id:rito-man:20180501204854j:image

人が多そうなお台場へ。奥様と一緒に来たのなんて久し振り。たぶんこっちに出て来た時に行ったきりです。おや、なんかレンズ汚れてますねー。しっかりと拭いたはずなので、恐らく内部の汚れですね。

 

f:id:rito-man:20180501204903j:image

たまたま狙った訳では無かったのですが、肉フェスが開催されてたので行ってきました。ビーナスフォートの近くではBBQフェスなんてイベントが開催されてましたが、何故に被せたのかと。そちらは悲しい感じの入りでした。

 

f:id:rito-man:20180501204913j:image

昼からビール飲んで。

 

f:id:rito-man:20180501204922j:image

肉で挟んでチーズをたっぷりかけるというカロリーお化けの食べ物食べて。

 

f:id:rito-man:20180501204933j:image

肉をかっ喰らって。

 

f:id:rito-man:20180501204946j:image

アイスを食べます。やりたい放題です。

 

f:id:rito-man:20180501205849j:image

ちなみに実は本来の目的はこちらでした。でも思ったよりもかなりしょぼっちいイベント…ハワイに行きたい気持ちを紛らわせる事が出来ればいいかと思ったけど、余計にハワイに行きたくなりました。

 

その後はお台場をウロチョロと久々にお買い物を楽しんで帰宅。それにしても今日は平日だけど休みを繋げてる人が多いのかな?すごい人でビックリしました。半袖でも暑くて疲れたー!

 

充実した生活

帰ってきてからは我が愛犬と散歩へ。

 

f:id:rito-man:20180501205007j:image

カメラ構えてるとチラッチラッと見て来ます。かわゆい。

 

f:id:rito-man:20180501205022j:image

奥様が作った花冠を無理矢理被らされてるところ。かわゆい。

 

ってな感じでゆっくりと充実したお休みでした。明日からいよいよ新しい場所での勤務なので緊張します。頑張ります。

 

今日のおチビ

f:id:rito-man:20180501205031j:image

13日目。相変わらず寝てばかり。完全に夜型なので全く起きてきません。