天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

暴食の日々は続く。


スポンサーリンク

☀︎ - 10℃/3℃ :今日も晴天

ダイエットはどこへやら

なんかそういえばしてましたね、ダイエット。でもハワイ旅行から崩壊してしまいました。明日から明日からと言い続けてますが、こりゃ年内は無いな。ということで奥様がひと月前から予約してくれていたホテルブッフェに今日は行きます。

 

f:id:rito-man:20171215205412j:image

前に職場で来たそうで美味しかったとのこと。品川で降りることは少ないのでちょこっとテンション上がります。

 

f:id:rito-man:20171215205415j:image

蟹は好きではなかったのですが、身を取るのは好きです。そうこうしてるといつの間にか自分でも結構食べており、嫌いなはずの蟹でお腹いっぱいになってしまいました。他は中華から洋食、和食まで。私はブッフェが下手で最初からたくさん一品ずつを取ってしまい、すぐに満腹に。

 

f:id:rito-man:20171215205421j:image

スイーツもたくさん。でもお腹がいっぱいになりすぎて食べたけど、あまり味は覚えてません。美味しかったですけどね。さぁ、移動します。 

 

f:id:rito-man:20171215205424j:image

2回目のスターウォーズを見に行きます。初日は劇中に他のお客さんのリアクション大きかったり、笑いや拍手が起きたりで集中して見られないので。結果ネタバレしないように細かくは書きませんが、まぁ前作よりは良かったかなぁと思います。結構ジーンとくるシーンもありました。最後どんな方向に持っていくのかが気になるところ。また次2年後が楽しみですね。