天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

Hawaii Trip 〜 Day 3


スポンサーリンク

☀︎ - 26℃/22℃ :今日はやっとやっと天気が良さそう!

 

ただいま! 

ようやく晴れましたよー!海外旅行に来たら早起き!今日も早朝から活動。どれだけ早朝かというと朝の5時起きで6時にはホテルを出ます。予約出来ないレストランのテラス席を求めて…朝強いメンバーだけでね。さすがのハワイでもこの時期は6時でもまだ真っ暗です。大体、日の出は7時前くらいですね。

 

f:id:rito-man:20171213095814j:image

写真は別のレストランですがロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイへ。全てピンク過ぎておっさんには少々嬉し恥ずかしです。

 

f:id:rito-man:20171213095821j:image

モーニングブッフェでメインは選んで席まで持ってきてくれます。私はロコモコを選びました。この旅行でどれだけロコモコを食べるんだろう。それぞれの特徴があって面白いです。そして半熟卵がダメな私はこの旅で何度、オーバーハードと言ったでしょう。

 

f:id:rito-man:20171213095828j:image

ホテルにあったこの花は何かな?

 

f:id:rito-man:20171213095834j:image

女子にはたまらないホテルだと思います。どこもかしこもピンクだし、インスタ映えってやつですね。

 

f:id:rito-man:20171213095840j:image

太陽が出ていたのでそのままビーチでちょこっと水遊び。学生っぽいことをしてみる。けど、今時の学生はこんなことしないとツッコミを受ける。おっさんなので仕方ない。

 

f:id:rito-man:20171213095847j:image

カラカウア通りのバニヤンツリーも晴れていると映えます。実は何枚もこの日までにも写真撮ってるけど、ずっと曇っていたので微妙な感じでした。一通り遊んでも朝早かったのでまだ9時過ぎ。朝寝たいグループと合流して今日は楽しみな場所へ移動です。移動にはuberを使いました。今回の旅はuberLyftには相当お世話になりました。今回の移動もタクシーの半額ぐらい。かなりオススメです!

 

f:id:rito-man:20171213095907j:image

といことでやってきましたアウラニディズニー!まさか泊まれるとは思わなかったです!ただいま、アウラニ!昼前でしたが既に部屋が準備出来ていたのでチェックインも出来てラッキー!部屋に荷物を置いて、早速プールバンドを引き換えに。

 

f:id:rito-man:20171213095913j:image

これ、本当のお菓子で出来ていました。すごい、何日かに一回作り変えるのかな?

 

f:id:rito-man:20171213122811j:image

この日はあとはひたすらビーチにいました。5月に行った時は座るところも空いていないし、人も多かったですが、今回はちょうどよい混雑感。ここ数日は朝も早く寝不足だったので、私はすっかり寝てしまいました。ちなみにこの時期ですが海も晴れていたら入れなくはない。最初はすげー寒いけど。でも朝夕はやはり涼しいですね。天気が悪いと昼もTシャツでは寒いくらいでした。

 

f:id:rito-man:20171213095921j:image

何よりこの日は夕日が素晴らしくて一生忘れないレベル。前に来た時は時期的に日が沈む位置が微妙でしたが、今回はドンピシャで真正面。

 

f:id:rito-man:20171213095933j:image

f:id:rito-man:20171213095937j:image

日が落ちた後の景色もたまらない。ずーっとここにいたくなりました。