天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

ご褒美(いつものこと)


スポンサーリンク

 ☁︎/14℃ 雨だし、寒いし、辛い

 

自分への誕生日プレゼント

(2ヶ月後だけど)ということで買ってきました。

 

f:id:rito-man:20171026224619j:image

突如欲しくなってしまってどうしようかなーと悩んでましたが、意外と人気で品薄なのですね。大手家電量販店には私の欲しいモデルはありませんでした。そこがなんとか自制出来ていたところだったのですが、昨日たまたま他の物を買う為にApple Storeにアクセスすると一昨日までは2週間後の受け取りだった自分の欲しいモデルが当日受取になってる!唯一自制出来ていた理由がなくなってしまったのでそりゃ買うよねー。ということで本日の仕事後に受け取って来ました。関東に来てもう4年程ですがまだ銀座は慣れません。なんか私の目にはキラキラして映ります。

 

f:id:rito-man:20171026224630j:image

42mmのグレイでこんな感じ。レザーっぽい安物の替えベルトも買ったので仕事にはそちらで付けていこうかな(まだ届いてないので品質次第だけど)。まだまだ使い方も何もわかってないのですが、使いこなせればきっと便利なのでしょう。これはAirpodsも欲しくなってきてしまったぞー!

 

ついでに…

 

f:id:rito-man:20171026225301j:image

バッキバキで音量ボタンも陥没していたiPhoneも交換してもらいました。こういう時に入っててよかったApple careです。今回はちゃんとガラスフィルム貼って、ケースも入れた!大事にしなきゃ。