天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

あくまで植物の為に。


スポンサーリンク

☀︎/27℃ また晴空が復活しました。そして暑い

 

沼にハマる?

おや、何か届いたようです。

 

f:id:rito-man:20170527235937j:image

ついにレンズに手を出してしまいました。これも植物の為…ということで先日購入したLUMIXのカメラに使えるマイクロレンズを購入しましたよ。

 

f:id:rito-man:20170527235941j:image

選択肢としてPanasonicのマイクロレンズかどちらにしようか悩んだのですが、パナソニックの方が純正で安心ですが、1万円以上の価格差があり、そしてこのレンズもなかなか秀逸とのことでオリンパスのこちらを買いました。

 

f:id:rito-man:20170527235949j:image

やはりこれだけ近寄れるのは写真を撮ってて楽しいです。そして普段使いも十分出来そうなのでしばらくはこのレンズ付けっ放しですかね?ちょっと高めの買い物でしたが、大満足の買い物でした。

 

おや、何かで届いたようです

続きはまた明日…今回は期待以上の株と期待以下の株が半分半分といったところでした。

 

f:id:rito-man:20170527235956j:image