天気を気にするひとのブロッグ

へなちょこプラントラバーが千葉より綴る…

Hello!Japan!


スポンサーリンク

☁︎/16℃ ハワイの気温に慣れてたけど日本はまだ寒い

 

おや、何か届いたようです。

 

無事に帰宅

ということで無事にまずは日本に帰宅しました。帰りの飛行機が揺れて揺れて、そして疲れもピークで酔い止めも飲まなかったので夫婦でマックスに酔ってしまい最悪でした…気持ち悪さピークであと5時間かかる時の絶望感。酔い止めは余分に持って行きましょう(本当は足りる予定だったけど、スカイダイビングが流れたので足りなくなった)。何はともあれ無事に帰ってきました。帰るとこんなものが届いたいました。

 

f:id:rito-man:20170519070507j:image

グリーンスナップというアプリをご存知ですか?植物好きによる植物だけの写真投稿アプリですが、私も去年ぐらいから楽しませてもらっています。その投稿写真が本になりましたとのことで、僭越ながら私の写真も裏表紙に載せてもらったので、本をいただけました。中でも3枚ほど写真を載せていただいています。グリーンスナップは確実に植物好きにはオススメ出来るアプリなので、是非みなさんダウンロードだけでもしてみましょう。私は名前は同じく「りとまん」なので、お声掛け下さいね。

 

こんな簡単な更新で申し訳ありませんが、今日は体力がもう限界なので寝ますー。植物パトロールはまた明日…